花が好き


by hananokaidan

父が亡くなりました

a0117733_7353680.jpg


今まで投稿することが出来ませんでした、投稿するするつもりで写真を用意したりしたのですがどうしても・・・
認めてくなかったのかな?

5月30日に兄弟全員が集まっているところで亡くなりました。
不思議なのです、私が用事がある時は兄弟どちらかが来てくれていましたが、何のお願いもしてなかったのに二人とも・・・
朝から食事はとれませんでした、バニラアイスクリームが好きで食欲のない時の頼みの綱でしたがそれも・・・前日まで食事はしていたのですが、
好きなレストランは10日前にそれから徐々に・・・・。
もう少し生きると思っていましたが、良かったのでしょうねお互いが感謝をしながらの看護でしたので、子供孝行の父です。
[PR]
by hananokaidan | 2014-12-31 07:40 | 父の事