花が好き


by hananokaidan

<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりです。

水疱性類天疱瘡の後又再発しましたが、塗り薬で乗り越えました。

毎日 歩行器を押しながらEラウンジ、水曜サロン等毎日出かける事が出来る様になって、皆さんにも喜んで頂けるようになりました。

少ないベランダの花を投稿しようとした時に、「おしっこが昨夜は出たけれど朝からでない」と・・・12月22日は日曜日です、父は「掛かりつけの先生の自宅に電話をするように」と!?無理と思いましたが電話をいたしましたらやはり先生はお出かけでした。
私立病院の救急外来に行くことにして準備をしていると、掛かりつけの先生から電話を頂きました、「私立病院に行くことにしました」お話をして、市立病院へ・・・
泌尿器科の先生がいらっしゃらないのでとりあえずカテーテルを挿入して帰りました。
24日に泌尿器科へ カテーテルを抜いて頂き、今度出ない様なことがあったら入れたままになりそうです。
今は自分で出来るのでほっとしています。

ダイモンジソウです。

a0117733_1452025.jpg


マツムシソウです。

a0117733_1435220.jpg


その他の花です。

a0117733_1473591.jpg


本当に今年は変な年でした、何でヒメツキミソウが今なの???
今年は何時もの年より手を掛けたのに・・・来年の春が楽しみです。 
[PR]
by hananokaidan | 2013-12-26 14:22 | 身近な花