花が好き


by hananokaidan

<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とてもとても

とてもとても重いのです。
体に力が入らなくなる様で起きられなくなるのです、
今回で何回目でしょうか、情けない声(震えるようなちいさな声で)で呼ばれると・・・・・
今までは良いのですベットの近くだったので、昨日は茶の間、とうとう起こす事が出来ませんでした、
「ごめんなさい、このまま寝ててね」 枕をあてて毛布を掛けて少しまどろんだと思ったら「アゲテ アゲテ」と言う「何を上げるの」と聞くと「新聞」と言う「あげたからね」と言っても「あげて」と言うので「目を開けて見てあげたから」と言うとまたうとうとし始めて・・・・・夢を見ていたのかなーでもこんなことが時時あるようになった。
惚けだけはならないでほしい・・・その為に病院の先生に「リスクが大きいですよ」と言われても「年齢的にも十分です」と言って連れて帰ったのに“惚けないで”と願っている。

朝になっても起きられないで、お昼ごろまで寝ているような時に起きる。
今まではハルシオンのせいだと思っていたが、今回は飲んでいない・・・・・なぜ?

ベランダの花も少しずつ咲き出しました、手入れがなかなか出来ないのに良く咲いてくれたと思う。

センボンヤリ 一輪だけ咲きました。
a0117733_6354228.jpg


オダマキ 頂いたばかりです。
a0117733_637284.jpg


カラマツソウ 
a0117733_6184446.jpg


ヒゴスミレ
a0117733_619613.jpg


ヒメリュウキンカ
a0117733_6194062.jpg


白山フウロ
a0117733_6245159.jpg


ムラサキカタバミ
a0117733_6391184.jpg

[PR]
by hananokaidan | 2014-04-08 07:15 | 身近な花