花が好き


by hananokaidan

タグ:キコウソウ ( 1 ) タグの人気記事

嬉しい出来事

嬉しい出来事がありました。
父の導尿していたカテーテルがとれました。
先生も驚いて「すごいねぇ」と言って頂きました。

今では圧迫骨折の痛みも無くなり、後は筋力をつけるだけと散歩もだんだん伸びています。
月曜日にはゲートボールをしている広場まで行って暫く見ていました。
すぐにでもゲートボールを始める勢いで、玄関にスティックを置いています。

肝臓は良くなったわけではありませんので何時どうなるか判りませんが父には詳しい事は話してありません。
怖がらずに見守っていきたいと思います、十分生きたのですから自分のしたい事をして頂きたいと思います。

ベランダの花です。

この花は買った花についてきたものです、最初は踊子草かなぁと思っていましたがどんどん伸びて先端に花をつけました。

キキョウソうです。

a0117733_6221016.jpg


クロニガナです、来年も咲いてくれると良いのですが?

a0117733_6233036.jpg


ハマボッスです、花も終わりどんな花が咲くのか判らずに買いましたが綺麗に咲いてくれました。

a0117733_624891.jpg


私も散歩に出た方が良いのですが・・・・・。



[PR]
by hananokaidan | 2013-06-07 06:33 | 身近な花