人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好き


by hananokaidan

箱根の仙石原へ薄を見に行って来ました。

朝早く出かけたので八時過ぎに着きました、お陰で駐車場も並ぶ事もなく薄を見る事が出来ました。
まだまだ満開とは言えませんがススキの穂が綺麗に出てキラキラ朝日に輝いていました、私はこの位の薄が好きです、連れの友人はもっと白い薄の原が見たかった様です。

箱根の仙石原へ薄を見に行って来ました。_a0117733_22432190.jpg
箱根の仙石原へ薄を見に行って来ました。_a0117733_2244419.jpg
箱根の仙石原へ薄を見に行って来ました。_a0117733_22442211.jpg
箱根の仙石原へ薄を見に行って来ました。_a0117733_2245313.jpg
箱根の仙石原へ薄を見に行って来ました。_a0117733_22451829.jpg


別の友人との待ち合わせの時間まで余裕があったので湿生花園へ
全部回るには時間が少なかったのですが、最短距離を回って来ました。

箱根の仙石原へ薄を見に行って来ました。_a0117733_22495131.jpg


急いで待ち合わせ場所へ、途中見つけてしまいました“ヴルストハウゼ川上”ドイツソーセージのお店です、Uターンをしてお買いもの・・・御免なさい
友人から「今何処に居るの?」電話が入りました。
無事合流をして芦ノ湖畔に昼食へ、混んでいて一時間ぐらい待つのかなぁと思いましたが、
30分で席に案内して頂きました。

箱根の仙石原へ薄を見に行って来ました。_a0117733_2305880.jpg
箱根の仙石原へ薄を見に行って来ました。_a0117733_232563.jpg

by hananokaidan | 2009-10-02 23:07 | 楽しみは